尼崎理容美容専門学校ニュース & トピックス一覧新型コロナウィルス感染症に伴う新学期の対応について

ニュース & トピックス一覧

更新日
2020.04.08 Wed
NEWS&TOPICS

新型コロナウィルス感染症に伴う新学期の対応について

令和2年4月7日(火)の緊急事態宣言発令に伴い、新学期の開始日が変更となりましたのでお知らせいたします。
 先日、新学期の開始日につきましては令和2年4月21日(火)とお知らせしましたが、ここ数日の関西圏での感染拡大を踏まえ総合的に判断した結果、皆様の健康及び感染拡大防止に万全を期すため、新学期開始日を新2年生昼間課程 令和2年5月11日(月)、新入生昼間課程 令和2年5月12日(火)とさせて頂きます。
 また、4月11日(土)~4月26日(日)までの間、教職員も自宅待機とさせていただくこととなりました。
 本校では皆様の安全確保を最優先に考え、学生の皆様が安心して夢へ向かって学べるよう万全の対策を立てておりますので、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


今後の予定は次のとおりになります。
ただし状況によっては、再度日程等を変更する場合もあります。その際はホームページにてお知らせいたします。

<今後の予定>
新入生 昼間課程
準備登校日   別紙 入学準備登校日のお知らせをご確認ください。
授業開始日   令和2年5月12日(火)9:30

新2年生 昼間課程
授業開始日   令和2年5月11日(月)9:30




通信課程
授業開始日   令和2年5月12日(火)10:00

記事一覧に戻る