尼崎理容美容専門学校ニュース & トピックス一覧

ニュース & トピックス一覧

更新日
2024.04.16 Tue
NEWS&TOPICS

第148回通信課程24期春生入学式

4月16日、「第148回尼崎理容美容専門学校通信課程24期春生入学式」を執り行いました。
新入生の皆さんたちの努力が実を結び3年後に夢が大きく咲き誇ることを願っています。将来、多くの人たちから愛される素晴らしい美容師になれるよう頑張っていきましょう!! (^-^) 

更新日
2024.04.08 Mon
NEWS&TOPICS

第147回昼間課程24期生入学式

4月8日、「第147回昼間部24期生入学式」を行い、夢と希望を胸に理容科6人、美容科33人の計39人の新入生が入学しました。
新入生一人一人の氏名の読み上げのあと、来賓を代表して本校同窓会副会長の三宅良子さんから祝辞をいただきました。
また歓迎のことばを新2年生の小西舞さんが、これを受けて新入生代表の朴壮太さんが誓いのことばを述べ、最後に半田一朗理事長からメッセージがあり、式を閉じました。
アマリビは学生個々の可能性を最大限に引き出す学校です。2年間共に努力をして素晴らしい学生生活を送っていきましょう!!

更新日
2024.03.11 Mon
NEWS&TOPICS

昼間2年生、146回卒業式行う

3月11日、尼崎市にある都ホテル尼崎で「第146回卒業証書授与式」を執り行い、昼間課程19期生、21期生の計45人が巣立っていきました。
式は鈴木良子学校長の式辞で始まり、来賓代表として本校同窓会の塚口義久会長が祝辞。祝電披露に続き、2年間の数々の努力が実った各卒業生たちに個人賞が授与されました。
また卒業証書・専門士称号授与では卒業生一人ひとりに証書が手渡され、2年間の努力が実を結びました。
最後に半田一朗理事長からお祝いのメッセージがあり閉式となりました。
卒業生の皆様、おめでとうございました!! 近い将来業界で大きく羽ばたかれることを願っております。

更新日
2024.03.04 Mon
NEWS&TOPICS

通信春生、修得者卒業式を挙行

3月4日、第145回通信21期春生ならびに通信22期秋生修得者の卒業証書授与式を挙行しました。スタート期はコロナ禍もありいろんな制限もあったと思いますが、通信課程を3年間、また1年半にわたり成し遂げた学生たちが学び舎を巣立っていきました。
誠におめでとうございました。理容業界、美容業界などで大きく羽ばたいていってください。そして、またいつでも学校にも遊びに来てくださいね!!

更新日
2023.12.27 Wed
NEWS&TOPICS

冬期休暇のお知らせ

冬期休暇のお知らせ

尼崎理容美容専門学校では、
12月28日(木)〜1月4日(木)までの間
冬期休暇の為、お休みとさせていただきます。

上記期間中、本校ホームページからのAOエントリー、資料請求並びにオープンキャンパスへのお申し込みは
通常通り受け付けておりますが、資料等の発送につきましては5日以降の対応とさせて頂きます。
また、本校公式LINEは冬季休暇期間中もお問合せ・ご質問はお受けしております。

お電話によるお問い合わせ・ご来校につきましては
お休みさせて頂きますのでご了承お願い致します。

本年も本校ホームページ、インスタグラムをご覧頂き、誠にありがとうございました。

来年はアマリビのワクワクドキドキが止まらない尼崎理容美容専門学校を宜しくお願い致します。

さらに記事を表示